イイェイ!!

今日は休み最後の日なので、市内の観光地へ!以前は回りの公園だけでしたが、今回は大盤振る舞いで入場券買っちゃいました。(^_^;)


ゲートを入ると真っ先にお出迎えの文筆塔!外で見るより地面が見える分高く見えます!!近いってのもありますが…(^_^;) デカイ!!
今日の空は綺麗ですね〜国慶節最後だから空気が澄んで来たのかな?


一応一番安いチケットは天宁褝寺を拝観するだけなのだか…禅寺は何処に有るんだ?親子ずれの人にも聞かれたが「分からない!」お寺はお寺だから名前違うが、一応ここ写真アップして置きましょう。
禅は菩提達磨がもたらしたと云うから、金ピカだけどお腹も出ているし…似たようなものでしょう!(^_^;)

お寺から離れた所に、オオっと!!女性の園があります。(^^♪

ここの観音様を全部写真撮って来たのですが、32人の観音様がいらっしゃいました。誰を投稿するか女の揉め事になりそうなので、入り口最初の出迎え龙に乗った観音様と奥の謙虚そうな観音様に決定。


【愛心亭】

ここで聞いたセミのハーモニー
http://v.youku.com/v_show/id_XNDU4ODc5NTU2.html
観音様にか囲まれ異常にテンションが上がっている葉っぱ!
http://v.youku.com/v_show/id_XNDU4ODc5ODA0.html
イイェイ!昼からノッテルカイ?!?! 何処かで見たおもちゃみたい!(^^♪