2010-01-01から1年間の記事一覧

只今メインブログの試験中

接続サーバーを南半球にしたら接続可能となりましたのでメインブログ http://denpasao.wordpress.com/ で書き込み再開、 この接続もいつかはブロックされるかもです。その節はまたココに避難してまいります。とりあえずポーズ違いだがシュワッチ

夕暮れ

昨日再び寧波へ行ってきた。場所は南駅の近く信号待ちをしていると目に映った建物、寧波の町はこんな建物があちらこちらに残されている。人や車がひしめき合っているかと思えば、こんな癒しの空間も有る。 癒しついでに山越えで戻るか!この村は余姚市と慈渓…

R71変なんです。

最近R71Eからノイズが出るようになりました。 こんな音です。何やら内部ノイズが… - 電波竿の”動画”ブログ 電源投入5分後くらいからバチアチバチと段々大きくなり、その後徐々に消えて行きます。この症状何なんでしょう? R75との比較動画、+20dbで安定し…

河姆渡遗迹博物馆に再び

http://denpasao.wordpress.com/ 11/7の続きです。昨年も行ったが日曜日も再び7000年前の世界にタイムスリップ 余姚市の河姆渡遗迹博物馆「hemudu…」2度も3度も来る所では無いな〜と思いつつも友達のリクエストでしたので運転手兼お供です。 駐車場に…

一時避難開始

昨日お昼頃よりhttp://denpasao.wordpress.com/にアクセスできなくなりました。アジア大会サッカーの開始日と何か関係が有るのか?その他の理由か?回復するまでコメントにも対応できません!ご迷惑をお掛け致します。追記:wordpress.com supportへもアクセ…

宿借り

http://denpasao.wordpress.com/ブログにアクセスできないため、ここに避難所を設営しました。我的wordpress博客现在不能接入,所以这里开新的博客