こだわり

まーどう〜のこう〜のって、のたまふ事でも無いんですが…
こだわってみました。
頼んだのはスプリングリングです。サイズ別に3種類、色別に2種類 届きました。


このワッカを何にするか…色の違いだけなんですがね…(^_^;)


(左)釣道具箱ストックのクロムメッキ風だと上部位置ならまだ色彩的に妥協なんですが、下部位置は革との相性がいまいちかな〜と輝きを落し渋めな感じにしたくてね。錆びているみたいな色調がですね!(^_^;) ついでに旅行で感じたのはズームリング手持ち支えのポーズでレンズカバーが腕時計に当たりカラカラ音がするので、チョット延長してみました。スリ傷が付くんではないかって!?ハイ次の手段打っていますです。

まーどう〜のこう〜のって、のたまふ事でも無いんですが…

あっそうだ!!新しいファームウエアがアップロードされる日だった!!!
Ver1.0.3から2.0になります。

ダウンロードしよ!(^^♪

追加機能の取説ダウンロードしてみたが、総68ページ中日本語は2ページのみ!33カ国語で書かれているPDF!これだけフォント埋め込むと164ページの日本語使用書よりファイルサイズがデカイ!合理的って云えばそれまでか。