改良終盤

国慶節の始めは物流も止まっていましたが、4日頃から動き出したようです。
今日一気に4つの宅配便が来ました。
届いた物は…

IH湯沸し器:電気ケトルは電源を入れると沸騰音グワーとうるさ〜イ!のでIH湯沸し器にしました。沸騰音はポコポコと沸騰後は保温になり、ファンの音はするものの静か〜(^^♪ 商用電源220Vの国はこの辺便利です。

Oリング各種:写真機の最終仕上げに使います。

ボタン:無くしたボタンの代用品ですが、貼りつけタイプのボタン!今度はどうでしょう!

セットするとこうなります。

IH湯沸し器:茶器セットにベストマッチでしょ!(^^♪ この丸いのが可愛いのよ! 排水タンクは水の廃ボトルです。

Oリング:レゲー調になりました。ゴムの当たりがソフトですが、外観イマイチ。(^_^;)

ボタン:ロゴは別として黒にシルバー文字センス良いね!(^^♪ 貼り付けなので座高の間延びもありません。落ちない事祈るだけ!